FC2ブログ

LANDSCAPE JOURNAL

【滑走10】2014/2/23(日)World Glide ピーカンパークセッション@丸沼



前日のアルコールとニンニク臭をかすかに残し、5時にまっちゃん達と合流し出発。
伊勢崎ICから北関東道に乗り、今回の目的地である丸沼を目指す。



前橋の車線減少の影響で高崎から5,6kmの渋滞にハマる。
先週、先々週と滑れなかったため溜まった滑りたい欲が増幅。
さらに、赤城高原SA付近の長井坂トンネル手前で先週の雪の影響で車線が1車線に制限されていたため、15kmの渋滞が発生。
神は私達に何度試練を与えれば気が済むのだ。



高速から見える景色もこの降雪量。
ここで1時間ほど時間をロス。
下調べが甘かった~。。。

滑りたい欲がさらに溜まる。

渋滞を抜け、沼田からは順調に巡行し、丸沼には9時に到着。



久し振りの第二駐車場。

リフト券を買って、早速ゴンドラ乗り場に並ぶと想像はしていたが長蛇の列。

神は私達に何度試練を与えれば気が済むのだ。



しかし、3週間の歳月を経て、苦労して乗り込んだゴンドラを降りると日光白根山の雄大な姿を拝むことができた。

最高の景色である。

山岳信仰として山には神がいると考えた先人達に共感させられる。

日光白根山に見守られながら晴天の中、フリーラン。



現地でよっしーたちと合流し、パークを流す。



まっちゃんも久々にパークに入り、楽しそう。

最高のメンバー、最高の天気、最高のアイテム。
楽しくないわけがない!



2連キッカーの2発目は相変わらずグッドシェイプ。



そんな中、ひょんなことから始まったまっちゃんによるフォトセッションで今までで最高のFS360を撮ってもらえた。
そしてこの後、8mキッカーで初めてFS540立てました!



最後まで滑り倒して本日も終了!

アフターは白根の湯ととんかつあずま。





今日の汗を流しながら語らい、うまい飯を食う。
こんな時間がいつまでも続けばいいなぁ。
最高の1日をみんなありがとう!
次回みんなに会うのは3月の白馬トリップです。
2月にあった災害級の降雪の影響で中止になったトリップのリベンジ。
楽しんで行きましょう!


追記


フロントノーズの写真ももらっちゃった。
手前味噌ですが、このスタイルは自分の目指すべきものに近いと思います!

スポンサーサイト



Lauri

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://landscapejournal.blog.fc2.com/tb.php/38-5bc838a1
該当の記事は見つかりませんでした。