FC2ブログ

LANDSCAPE JOURNAL

【滑走18】2014/4/13(日)FS540、モノになってきた。@丸沼



今週もたった1日の休みを使って雪山へ。
5:00過ぎに出発したがこの明るさだ。
日の昇る早さと匂いで春の訪れを感じる。
今シーズン雪山をともにする機会が増えた久保田と2人、一路北上。



今回も丸沼にやって来た。
実は丸沼へ向かう2日前に早割リフト券を買い過ぎた友人から4枚ほどリフト券を半ば無理やり売ってもらっていたので、選択肢はここしかなかった。
まぁ、パークアイテムも充実してるからこちらとしてもありがたいんだけどね。



現地で西東京組と合流。
初めましての方達と挨拶を交わしていざRide on!!





ゴンドラの混み具合はこういった感じ。
平日組の方にはご理解いただけないであろう!



何本かゴンドラコースを回して、バーンが緩んでき始めた頃にパークへ。
2連キッカーの上がつぶれ、8m1台のみにレイアウトが変更になったことで、ジブレーンのレールからキッカーにも入れるようになった。
ジャンプもジブも流したいのでこちらの方が個人的には◎

それにしてもこのジャンプは飛びやすかった。
この日は飛距離のあるFS540がバシバシ決まり、完全にモノにした感あり。
抜けの先行の惰性で回すのではなく、しっかり蹴って空中に出てからの目線でしっかり回してあげる方が性に合っている。
そっちの方がリスクも低いと思うんだよね。
だから回転数を追うよりも完成度を上げてきたわけだし。
こういう時に過去の怪我は決して無駄ではなかったのだと実感します。

そして、みんなのフォトセッション!











今日も1日お疲れ様です!!

丸沼で西東京組とお別れした後、今シーズンの丸沼も最後かぁ、なんて考えていたらここに来たくなってしまった。



芳味亭



運動後のたんぱく質で回復。
芳味亭には今シーズンお世話になりました。



芳味亭を出ると関越道の花園付近で50キロの渋滞とな。
渋滞の原因が自然渋滞なのか事故渋滞なのかわかりませんでしたが、さすがに50キロは。。。と言うことで久々に下道で埼玉へ。







赤城山の麓から見る夕焼けは綺麗でした。
今シーズンも終わってしまうのだな。
この夕焼けに今シーズンも悔いを残さないと誓うのでありました。

スポンサーサイト



Lauri

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://landscapejournal.blog.fc2.com/tb.php/47-2eee79bb
該当の記事は見つかりませんでした。