FC2ブログ
プロフィール

Lauri

Author:Lauri
板に乗って横方向へ移動。
何よりもシフクノトキ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の日

07 17, 2013 | something

2 Comments


久々に都内へGO!
ここのところ仕事やプライベートでうまく行っていないことが多く、モヤモヤ感がMAXだったので、散財希望のわたくしラウリでございます。



コンクリートジャングル、渋谷の街を突き進み、やってきたのはFUNCTION JUNKTION
アウトドア用品店ですが、扱っている物はファッショナブルなものばかり。
さすがファッションの街。
中には横ノリな物達まで。
僕にとってはまさに楽園。
今回のお買い物でここを一軒目に選んだことがその後にも影響を及ぼすことになる。そう、財布の紐が緩んでしまったのだ。
とりあえず白TシャツをGET
このお店、また来よう。



ビールを飲みながらガッツリ昼食をいただいた後は、キャットストリートを徘徊。



白山眼鏡店で眼鏡のメンテ。
眼鏡屋で店員さんが眼鏡の調整をしているのを見ている時間が好きです。
なんだかとても落ち着いた気持ちになれる。
そろそろ二本目の眼鏡がほしいなぁ。



パタゴニアを冷やかした後はBURTONへ。


こちらでも帽子をお買い上げ。
13/14 seasonのアイテムもちょくちょく出てました。
待望のCUSTUM TWINも見てきましたよ。
お店で購入したお客様には外でドリンクサービスなんてまぁステキ。
もちろん麦酒。初テカテ。
うーん、ビールは日本のが一番うまい!

ビールを飲んでいると突然の大雨。

ネズミも下水道から顔を出す。
アーバンマウス、こんにちは。





その後も原宿をぶらつき、メトロで御茶ノ水へ。
こちらでもバックを購入。
駅前のなんだかわからんところでつけ麺を食べてフィニッシュ。

いろんなものを買えたなぁ。ストレス発散!
最近、週末は横ノリばっかでテキトーな身なりをしていたわたくしもいっぱしのアラサー。
都内の若者たちを見て、もう少しファッションに気を遣おうではないかと思いました。
目指すは大人の色気。
スポンサーサイト

« ISENSEVEN 新横の仲間達とBBQ »

- Comments
2 Comments

三田製麺所でしょ?w

それにしても、なかなか良い感じの買い物ルートやね‼
特に一軒目とCHICAGOが気になる。

俺も週末はsk8でダウンタウンをブラブラしながら古着屋に散歩してくるよ‼

by sou | 07 18, 2013 - URL [ edit ]

そうちゃん
よくご存知で!
FUNCTION JUNCTIONはおしゃれでアウトドアブランドを着たいのならかなりオススメ。
ガチなものはなかったけど。
カナダで日本にないような本場のアウトドアアイテムを見つけたら教えて!

by Lauri | 07 21, 2013 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。